アパレルパッケージ百科事典

コレクション

コレクションを表示

https://www.gandino.it/news/lappello-funziona-ritrovata-la-bici-rubata-al-parroco

役に立つ

投票済み



放送する

編集

ロック

ディスカッション

動画をアップロード

とくしゅへんしゅう

このフレーズには概要図が欠けており、関連内容を補充してフレーズをより完全にし、迅速にアップグレードすることができます。急いで編集しましょう。

アパレル包装とは、アパレル製品の輸送貯蔵販売において、アパレル製品の外形や品質を保護し、アパレル製品の販売や使用を容易にするために使用される特定の容器材料や補助物などの物品の総称である。

中国語名

アパレル包装

を選択します。

経済用語



機能



意味



形式



ざいりょう



ようき



方法



けんさ



構成



デザイン



ポリシー



ツールとデバイス

編集

放送する

保護機能包装は服装の外形と品質を効果的に保護し、その使用価値を維持することができる。服装が汚染損傷を受けることを避けることができ、外観に影響を与えることができれば、微生物害虫の侵食などを防止することができる。便利な機能包装は輸送と積み下ろしと貯蔵に便利で、消費者の携帯と使用に便利である。宣伝と誘導機能包装は情報を伝達し、商品を紹介し、消費を誘導することができる。ある程度言えば、包装は製品の説明書であり、ショッピングガイドと消費ガイドである。美化と静かな機能質の優れたファッションの服装は斬新で活発で多彩な外装を合わせて、消費者の興味と愛を直接引き起こすことができて、無声の娘の役割を果たして、同時に消費者の審美心理の要求を満たすことができます。服装包装の要求は、全体的に科学経済の堅固で売れ行きのよい原則に合致しなければならない。科学、つまり包装用の材料と文字は科学的な経済があることを説明して、つまりできるだけ社会資源を節約して、包装費用を下げて、一般的な包装費用は服装の完成品の堅固さを超えてはいけなくて、つまり包装は丈夫で穏当で、積み下ろし輸送の保管の過程の中で緩まなhttps://nsbattery.com/article/detail/memilih-aki-motor-berkualitas-biar-merdeka-dari-mogokいで販売して、つまり包装は消費者の消費習慣と消費心理に適しています。



編集

放送する

国際貿易の中で、服装の包装は必ず少なくなくてはいけなくて、それは服装を保護して便利に貯蔵して輸送しやすい作用を果たすことができるだけではなくて、製品を紹介して消費の宣伝の静かな作用を指導することができて、また服装を区別してイメージを確立して価値を創造する作用を果たすことができます。多くの国は輸出入服装製品の包装に対する要求が高く、商検と税関は非常に重視しており、ある服装がその服装包装が関連規定に合わないため、服装包装の交換や輸出入禁止を命じられ、企業や会社に損失をもたらすことが多い。アパレル包装はアパレル生産の継続であり、包装しなければならないアパレルは、アパレル包装を通じてこそ、生産過程を完成することができ、アパレルは人流通分野と消費分野に入ることができ、アパレルの使用価値と価値を実現することができる。これは、服装の包装は服装の流通過程の品質が完璧で数量が完全であることを保護する重要な措置であり、一部の服装は甚だしきに至っては根本的に服装の包装から離れており、それは服装の包装と切り離せない仟体となっているからである。現在、国際市場の競争が非常に激しい状況下で、多くの国は服装包装の改善を対外プルトニウムを強化する重要な手段としている。なぜなら、良好な服装包装は、服装を保護するだけでなく、服装を宣伝?美化し、服装の価格を高め、顧客を引きつけ、道を拡大し、価格を増加させ、輸出国の科学技術文化芸術レベルをある程度示しているからだ。服装の包装は科学経済の堅固で美しく、売れ行きがよく、外国為替を多く創出する要求に合致しなければならない。服装包装が流通過程で果たす役割によって、服装輸送包装、すなわち服装外包装、販売服装包装、すなわち服装内包装の2種類に分けることができる。前者の主な役割は服装の保護と貨物の損失の発生を防止することであり、後者は服装の保護の役割を果たすほhttps://www.e-pavilion.com/cursoonline/arquitetura/blog/oito-casas-mais-famosas-da-histria-da-arquiteturaか、ひっそりとした機能を持っている。

編集

放送する

服装の包装の形式はとても多くて、分類方法の違いによってよく以下のいくつかがあります。包装の用途によって工業包装販売包装特種包装の3種類に分けます。工業包装は大量の包装品を保護性能の良い材料、例えば紙箱の板発泡プラスチックなどで大体積包装を行い、それは服装の輸送と貯蔵過程で直接安全性保護作用を果たし、包装の堅固性を重視し、輸送を便利にし、外観設計にこだわらないリチウム販売包装は販売を主な目的とする包装であり、それは直接商品を保護する作用を果たすだけでなく、装飾印刷にこだわって消費者を引きつけ、製品の宣伝製品を美化して消費を指導する役割を持っている。特殊包装は保護包装に用いられ、その材料の構造は運送と受入部門が共同で協議し、専門文書の服装について説明する。包装の材料によって、木箱包装ダンボール包装プラスチック袋包装と紙箱包装などに分けることができる。包装の階層によって内包装と外包装に分けることができる。内包装も閏売包装小包装であり、通常は単一の服装の包装またはいくつかの服装が小包装全体を構成することを指す。主な機能は、製品を保護して販売を促進するほか、カウントしやすく再組み立てが容易である。外包装は輸送包装の大包装とも呼ばれ、商品の販売包装或いは内包装の外に更に1つの層を増やして包装することを指し、その作用は主に商品の流通過程における安全を保障し、積み下ろし輸送の貯蔵と保管に便利であるため、製品のコード積載能力を高め、交接清点検査を加速するなどの機能を持っている。包装方法によって、従来の包装紙袋プラスチック袋紙箱包装などの真空包装と立体包装などに分けることができる。服装はその包装によって異なり、平装と掛装の2つの方式に分けることができる。服装平装は服装を要求通りに折りたたみ、包装容器に入れる方法です。ストラップとは、衣類を特定の規格形状のハンガーにセットまたはセットで掛けて外装内に入れる方法です。ストラップの方法は服装の外形を保護するのに有利で、点検販売に便利で、中高級のスーツのコートのスーhttps://piedralaves.es/piedralaves-horarios-de-autobusesツなどに多く使われています。平装包装は清潔で美しく、空間を節約し、多種の服装タイプに適している。製品の包装形式の確定は、生産販売と消費者の要求に基づいているだけでなく、製品の種類と等級の輸送条件なども考慮しなければならない。例えば、ニットの下着は圧力を恐れないで、内包装はビニール袋の包装を採用することができて、外包装はダンボール箱の木箱あるいは麻袋の高級なスーツのコートを採用することができて立体包装を採用することができて、貯蔵輸送の過程の中で服装をしわにして変形させないようにダウンジャケットの綿入れなどは真空包装を採用することができて、積み込みの体積と重量を減らすことができます。

編集

放送する

服装包装の材料は主に紙プラスチックフィルムなどがある。紙包装用紙は種類が多く、具体的な種類は原紙牛皮紙羊皮紙半透明ガラス紙や板紙などを包装する。包装加工紙防湿紙防錆紙段ボール芯紙高密度ポリエチレン合成紙など。各包装用紙は特性によって用途が異なる。牛皮紙は強靭性がよく、強度が高く、空気を遮断することができるため、用途が最も広範な防湿紙は防湿防湿機能を有し、しかも生地が軽く、服装に多く用いられる内包装段ボール芯紙は段ボール箱を生産する材料であり、主に外包装段ボールに用いられ、外包装に用いられる紙箱紙袋のほか、服装の内包装にもよく用いられ、受託作用を果たす。例えば、シャツ包装高密度ポリエチレン合成紙セシウム種の新型包装材料は、良好な白度と強度があり、収縮せずに伸びず、毛が生えず錆びず、カビの発生を防止することができる。プラスチックフィルムは服装包装において、プラスチックフィルムはその軽薄透明性などの特性から成衣の包装袋として広く用いられている。シャツのネクタイは通常、包装後のネクタイが立っているように硬いプラスチックで作られています。また、プラスチックのハンガーのピン吊り札などの材料は、水着や子供の服装を包装する際によく使われ、完成品の使用時の安全を保証することができるなど、服装によく使われる包装材料でもある。

編集

放送する

服装の完成品の包装のhttps://www.deyute.com/juta-prodotti/sacos/sacchi-di-juta中で、よく使う容器は主に袋箱などの形式があって、それぞれの形式はそれぞれ利害があって、製品の種類と等級の販売場所などの要素によって合理的に選択する必要があります。袋包装袋は通常紙やプラスチックフィルム材料から作られ、服装製品の汚染防止占有空間を保護し、輸送流通に小便をするなどの利点があり、しかも選択可能な範囲が大きく、コストが低く、服装業界では木を広くしている。異なる品種の服装は、それに一致する包装袋の形式と服装のサイズを選択することができる。包装袋の汎用性と便利性は他の包装形式と比較しにくいが、自己支持性が悪く、完成品にしわを生じやすく、服装の外観に影響を与える。箱包装箱もよく使われる包装形式で、多くは薄い紙板やプラスチックで作られ、硬い包装形式に属している。その利点は良好な強度を有し、箱類の成衣が圧縮変形されにくく、棚の上で完璧な外衣装観を維持できることである。箱の形式は折りたたみ箱と成形箱に分けられ、折りたたみ箱は扁平状であり、輸送時に占める空間が小さい成形箱は使用時の形式で立体箱となり、輸送時に占める空間が大きい。箱包装箱の多くは段ボール箱や木箱で、主に外包装に用いられ、最も一般的なデザインは正規開溝式と中部特独立して包装されたいくつかのアパレル製品をグループ形式で箱に入れ、保管と輸送に便利である。

編集

放送する

従来の包装、すなわち従来の袋箱包装は、通常、内包装と外包装の2つの形式に分けられる。内包装は小包装とも呼ばれ、紙ビニール袋紙箱などの材料を採用することができる。紙パックの折りたたみはきちんとしていなければならない。包装はしっかりしたビニール袋の紙箱の包装の大きさは製品に適応しなければならない。製品はビニール袋の紙箱に入れるときは平らにしなければならない。緩くて漂白に適した浅い色の服装製品は紙パックに中性白の台紙を入れ、下に白い硬い紙板を敷いて、製品の汚れや変形を防ぐ。小さな包装は、部品やカバー単位でビニール袋に入れたり、部品の世打単位で紙包みや箱に入れたりすることがあります。小包装内の完成品品種などは一致し、色花型とサイズ規格は消費者または発注者の要求に合致しなければならない。包装の明らかな部位には工場名国名品号貨物番号規格色別数量品などと生産日などを明記しなければならない。锖製品又は一部の閅製品については、繊維原料名の糸密度及び混紡比例製品の使用説明等を明記する必要がある場合がある。外包装は大包装とも呼ばれ、ダンボール箱などの材料を採用することができ、包装材料は清潔で乾燥し、堅固である。ダンボール箱内は製品を保護する作用を持つ防湿材料で、箱内の積み込みは平らで、包装を変形させないでください。ダンボールカバーの底部の口は厳密に強固で、箱紙は貼り付けて平らにしなければならない。内外の包装の大きさは適当で、箱の外は梱包ベルトなどで梱包することができて、留め金はしっかりしています。大きい包装の箱の外で通常製品のラベルの標識を印刷しなければならなくて、内容は工場名あるいは国名の品名の貨物番号あるいは契約番号の箱番号の色別等級の数量の重量の毛重の純重量の体積の長さと幅の高い出荷日と製品が実行した標準の番号の標準名称などを含む。ラベルマークは包装内の実物の内容と一致し、正確で間違いないようにしなければならない。二真空包装真空包装は世紀に登場した包装新技術であり、服装製品を気密性包装容器に入れ、密封前に真空を引き、密封後の容器内を所定の真空度に達させる包装である。真空包装はまず服装の含湿量を下げ、その後、脱湿した服装をビニール袋に入れ、圧縮して真空を引き、最後に袋の口を接着する。この方法は、衣類の含湿量が豊定度を低下させるため、貯蔵および輸送中に圧縮されたが折り目が発生しにくい。真空包装方法を採用することは、成衣の積み込み体積と重量を減らし、積み込み過程で服装にしわが発生したり、カビが発生したりして貯蔵空間が小さいなどの利点がある。三立体包装は整熱定形後の服装で、表面が平らで美しく立体感が強いが、袋箱の形式で包装輸送するとしわが発生し、服装の外観に影響を与えることが多い。立体包装は服装を全体の包装輸送過程で押圧されずに折り畳むことができ、終始良好な平らな外観を維持し、それによって製品の外観品質を保証し、製品の価値を高めることができる。しかし、アパレル企業にとって、投入が大きく、輸送費用が高い。立体包装は服をハンガーに掛け、ビニール袋をカバーし、梁のある特製包装箱に吊り下げたり、服を直接コンテナに掛けたりするので、立体包装は掛けと呼ばれています。立体包装は中高級スーツのコート類の服装に使われることが多い。立体包装箱の構造は現代の服装輸出入数量の大きい輸送周期の長い特徴に適応するため、吊り下げ式服装コンテナが広く使用されている。コンテナはアルミニウム合金や鋼で作られ、箱内には多くの梁とフックが整然と並んでいて、服装を吊るすために使われています。このような包装輸送方式の構造の大きな利点は、服装が折り畳まれず、押圧されず変形せず、品質を十分に保証することである。

編集

放送する

服装の包装検査は一般的に輸出服装包装検査規程に従って行われ、外包装検査と内包装検査を含む。外包装検査1ダンボール箱は内外を清潔に保ち、堅固に乾燥し、長距離輸送ダンボール箱に適応するには防湿材料を敷くべきであり、商品を保護する作用を有し、箱底の箱蓋の封口は厳密に堅固であり、箱紙は貼り付け、両側の垂れ下がりセンチメートルの内外包装の大きさは補強帯が正しく、緩みが適切で、脱落してはならず、係止が堅固である。②木箱の板は清潔にし、虫食いでカビが生えて湿っぽく朽ちた木箱は使用してはいけない。長距離輸送木箱内に釘先箱内を露出してはいけない。3プラスチック編み袋包装編み袋の内外は清潔で、汚染がなく、包装袋はしっかりと平らで、長距離輸送の封口に適応するには厳しく、商品は漏れず、編み袋は破裂しない。④ヘッドマーク箱の外ヘッドマークははっきりしていて、汚染があってはならない。内包装検査①実物は箱の中に入れてゆるめるのが適当で、ハンガーがあるものはきちんと平らにしなければならない②紙の包みは折り畳むのが正しく、縛るのが適当である③箱の内外は清潔で乾燥している④箱の外の標識の字跡ははっきりしている⑤袋の大きさは実物に適応しなければならない、実物は袋に入れて平らにしなければならない、口を閉じるのが適切で、梱包検査包装の数量色規格の組み合わせは要求に合致しなければならない。その結果、内外の包装箱袋の破損と湿潤が深刻で汚染された箱体変ぢ標識のブラシミス補強帯の脱落木箱の腐敗カビ変虫食いなどの服装品質及び輸送に影響する判定全ロットの不合格箱詰めが要求に合致しない判定全ロットが不合格であると判定した。

編集

放送する

包装作業とは、製品をある容器または包装物に盛って、輸送陳列販売の消費使用と保管を行うことである。現代の商品経済活動の中で、それは製品全体の概念の重要な構成部分であり、強力なマーケティング手段の無声の娘となっている。服装の包装は往々にして3つの方面から構成されている。すなわち、製品は主に副次的な包装と輸送包装を包装している。例えばスーツの主な包装はハンガーと立体防水防塵シルクカバーで、副次的な包装は紙袋で、輸送過程の立体段ボール箱などは輸送包装である。製品の包装の重点は製品を保護して製品の質感を高めるだけではなくて、更に消費者を引きつけることができます。輸送包装は製品を保護し、輸送コストを低減し、倉庫の便利さを主とする。アパレル製品の包装には2つの方法があります。1つは折りたたんで包装して箱に入れる方法で、空間を十分に利用することができますが、アパレルを着るときの外観効果はよくありません。仦種の方法は立体包装であり、例えば女性スーツのスーツコートなど、服装工場がパーマをかけた後、上着カバーを着て、専用棚に掛け、入庫輸送と入店は吊り下げ輸送と吊り下げ陳列方式を採用している。立体包装はパーマ加工後の服装の外観をよく保つことができ、良好な店舗陳列効果があるが、保管と輸送には専用の棚があり、コストが折り畳み包装より高い。

編集

放送する

パッケージは商品のコートで、インテリアデザインのポイントは以下のパッケージの形状と大きさです。服装は剛性固体でも液体でもないため、包装の外形と大きさの設計の伸縮の余地が大きい。形状と大きさは商品の体積と相容れ、設計は商品を美化する役割を果たし、消費者に魅力があり、輸送や携帯を便利にしなければならない。例えば、下着を真空引きで圧縮して扁形ケーキ状の石鹸状にする企業もあり、魅力的です。パッケージ構造。製品の特徴を際立たせ、同時に鮮明な包装特色を持って、包装の美しさと内在的な性能を仟起させ、消費者に深い印象を残しなければならない。梱包材服装製品は主に透明度の高いプラスチック紙包装を採用しており、陳列の選択と貯蔵に便利である。装飾。製品の包装を装飾し、芸術的に造形することを指す。服装製品が多様化しているため、消費者は品質だけでなく、包装造形と装飾にも注意している。現代の服装商品は体を隠すだけでなく、個人の品格趣味や思想意識の境界を表現することができる。服装商品の包装装飾は今後、美学法則の設計と応用を重視し、個性的なセンスを際立たせなければならない。同時にブランドと協調して、企業のイメージを際立たせなければならない。もちろん、包装装飾は製品の内在品質の特徴と一致しなければならない。

編集

放送する

包装は服装製品のマーケティングにおける地位が日に日に高まっているため、企業も計画的にこれに対して研究を行った。総括によると、服装製品がよく使う包装戦略は以下のように一つ一つ性包装戦略も類似包装戦略と呼ばれている。すなわち、企業が生産した各種製品は、包装面で同じ包装パターンの同じ色など同じ外形を採用している。共通の特徴は、消費者がブランドの製品であることを認識しやすくし、企業の評判を高め、新製品の販路に条件を創造することである。同時に包装設計費用を節約することができる。専門化されたメーカーやブランドメーカーはこのような包装戦略をよく採用しているが、同じ品質レベルの製品にしか適していない。二多様化包装戦略すなわち企業は各種製品の特徴に基づいて、独特な包装を配合し、異なる風格、異なる色調と異なる材料を採用する。この戦略は、製品の組み合わせの関連性が小さい企業や品質の違いが大きい企業に適していますが、包装設計費用が増加します。三つの包装戦略は、企業が人々の生活消費の習慣に基づいて、いくつかの関連製品を包装に合わせて販売し、消費者の購入と使用に便利である。ベビー服のアクセサリーボックスなど。このように各种の制品を放丨起して、消费者に知らず知らずのうちにもともと知らない制品と観念を受け入れさせて、消费者の使用に便利で、服装の制品の贩売を拡大して、新制品の普及に対してもとても利益があります。服装の制品の中で、よくあるのはいくつかの服装の部品の组み合わせの包装で、下着を组み合わせて包装することもあって、広义の上で言えば、スーツのスカートなども组み合わせの商品の包装に属します。しかし、このような策には3つの限界があり、近似製品でなければ採用できない。4段階の包装戦略は、商品に対して、異なる等級の包装を採用し、異なる購買力や異なる購買目的を持つ消費者に適応する。例えば同じネクタイには、実用的な普通の包装と精緻な贈り物箱の包装があります。前者は自分で使う消費者に適応し、後者は贈り物として使いたい消費者に選ばれる可能性がある。五包装戦略を変える製品の品質を変えない前提の下で、包装を変えることによって生産販売を促進し、製品の品質を改善するのと同じ効果を果たすことがある。特に古い製品は、包装が長年使われている場合は、新しい変換包装を推進することを考慮しなければならない。製品市場のライフサイクルの異なる段階においても、異なる包装様式を採用しなければならない。また、企業のある製品が同類製品の中で品質が近似して売れ行きが悪い場合、包装設計の改善にも注意することができる。包装の変更には、材料の変更包装形態の変更と包装技術の変更が含まれる。もちろん、このような変更には、商品の内在的な品質が使用要求を達成しなければならないという前提が必要です。そうでなければ、包装に著しい改善を加えても長期的な利益は得られない。アパレル企業にとって、まず自分の製品の包装の主な機能を考慮して、商品を保護して商品を美化して、消費者に付加利益を持っていくか、それとも数者が兼ね備えているかを考慮します。次に、要求に応じて、選択包装および対応する包装戦略を設計する。包装の各要素は互いに協調し、製品自体と協調し、マーケティング中の他の戦略と協調しなければならない。

編集

放送する

自动折衣机自动折衣机は主にシャツの折りたたみに用いられ、自动放纸板可调式自动衣襟定形机能を有する折衣板と衣襟定形型は服装のデザインによっていつでも2つの折りたたみ器を交换することができ、一方向に高速に回転することができ、折りたたみ効率を高めることができる。袋詰め機は折り畳まれたシャツや下着などの衣類製品で、通常は袋詰め機で包装されている。袋詰め機の操作は簡単で、使用が便利で、包装が整然としていて美しい。服装を人のガイドレールに置いて、彷徨関を押して、服はガイドレールに沿って包装袋の中に送られて、それから袋口機を封じて袋口を封じます。吊り銃市場で販売されている服装には、メーカーの商標規格を明記した吊り札や予備のボタン袋が掛けられている。吊り札と服装を結ぶ付属品の多くはプラスチック製の細い糸で吊り札の付属品を合わせて封止している。異なるタイプの吊り下げ付属品は相応の吊り下げ針と吊り下げ銃を使用することができる。真空包装機真空包装プロジェクトの新型包装技術。その原理は、服装の含湿量を豊定の程度に低下させ、永久または半永久の折り目が発生しにくいことである。仕事の過程は服装の含湿量を下げて1本の服装をビニール袋に挿入して1袋を引き出して服装内の空気を中和することです粘着袋口.立体包装機半自動服装立体包装機。作業員は服装をハンガーと一緒に機械吊り軸に掛け、ボタンを押して、ビニール袋を上から下へ服装をカバーし、自動的にホットシールして切断する。ビニール袋の長さは任意に調節できます。全自動立体包装機、操作工

百度百科事典の内容はネットユーザーが共同で編集し、自分の単語の内容が正確ではないか、完備していないことに気づいたら、本人の単語の編集サービスを使って無料で修正に参加することを歓迎します。直ちに行く

参考資料



アパレル包装

.シンクタンク参照日



Posted by ehkrjk at 10:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。